5月13日は母の日。❀

少し先ではありますが

今年は何をプレゼントしようかなぁ?と悩んでおられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

母の日には私も毎年、お花と一緒に感謝の気持ちを伝えたり

時には手紙を書いて渡したりしています。(*^_^*)

 

 

 

 

 

年々、年を重ねていく両親は

五十肩になったり、身体の節々が痛くなったり、、、

そんな話を聞いていると

やっぱりいつまでも健康でいて欲しいなと思うわけです。

私だけではなく、皆さんも同じような気持ちになることはあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

そんなふうに感じている方へ。今年は、

「ノルディックポール」

母の日の贈り物として選んでみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

身体に負担なくウォーキングを始めてみるのに

ノルディックポールはとても最適です。(*^_^*)

普通にウォーキングするには膝や腰に負担がかかる、という方にもオススメ。

 

 

 

 

 

また下半身だけではなく、上半身も使用するため

効率よく全身運動をすることができるんです。

 

 

 

 

 

折りたたんで持ち運びの出来るコンパクトポールもありますので

旅行に持っていくことも出来るんですよ。^^

行動範囲がどんどん広がっていきそうですね。

 

 

 

 

 

まずは近所を歩いてみるだけでも良いんです。

健康のために何か始めてみようというきっかけ作りにも

ノルディックポールは活躍するはず(*^_^*)

大切な人にはいつまでも健康でいて欲しいですよね。

 

 

 

 

 

WALKIT店舗のシューズショップコマツでも

ノルディックポールを取り揃えています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーション豊富にズラーーーーーっと(*^_^*)

私の母には、どれが似合うかな~~~~、、、、♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズショップコマツでは【キザキ(KIZAKI)】の売れ行きが良いそうです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなデザインやカラーも豊富なので、

自分の母親をイメージしながら選んでみるのも楽しいですね♪

 

 

 

 

 

キザキのノルディックポールはこちら

 

 

 

 

 

もちろん、WALKITオリジナルデザインのポールもお勧めです☆

こちらも合わせてチェック

 

 

 

 

 

5月の母の日の贈りものには、ノルディックポールを是非(*^_^*)